催眠ライブ 2020年2月16日の内容暴露

今回の催眠ライブかなりやばかったです。
吹っ飛んでました(^w^)

今回の流れとしては

1 水野真由美さんの催眠術ショー
2 城咲梁の催眠術講座
3 坂井先生の「存在感」の講義
4 創心先生の催眠心理療法の考え方

今回は最初に始まったのは女性催眠術師の水野さんの「催眠術ショー」でした。
大人数の前でやる催眠術は初めてだと言うことだったのですが、すごく堂々としていてかっこいい催眠術ショーでした。

女性で催眠術師であれほどの催眠術ショーができる人はなかなかいないと思います。
テレビでやるような催眠術ショーが生で見れました。

次に上がったのは僕、城咲梁の催眠術講座でした。催眠術がかかる理論から、最短深化法(催眠術を深める方法) 独自で考え出したやり方をみんなさんで体験してもらい、手が固まるまでの催眠術を学んでいただきました。

来ていた方に隣同士で誘導してもらい、ほとんどの人が成功してかなりの成功率だったと思います。

次に登壇したのが、坂井先生。
テレビやラジオでも活躍されていたと言うこともあり、人を笑わせて超一流のトーク力でした。内容も濃く存在感と言うテーマでお話をされていたのですが、自分自身で自己紹介をするのではなく、相手の紹介をする他者紹介のやり方を細かく教えてくれました。

はっきりいってこのやり方は、人から凄くよく見られる方法ではないかと感じました。他人から自分の事を紹介されることで自分のことが存在感を増すと言う理論。他人に紹介されて嬉しくない人はほとんどいないと思います。

名前や住んでいる場所、特徴などを五感で表現するといった、今までに聞いたことのないような講義で、自分のアピールをするより他人のアピールをすることで自分も口コミでアピールされるといったすごい手法でした。

最後に登壇していただいたのが創心先生。
心理療法の根本的な解決方法。これまでに結果が出てきたやり方を詳しく教えてくれました。

これまでの催眠術療法は「催眠をかけて相手を良くする」と言う方法でしたが、うまくいく人とうまくいかない人がいる、相手の被験性(催眠のかかり方)が関わってくると言う難点がありました。

そのやり方をあまりよく思っていなかった創心先生は独自の考え方を変え、催眠を「解く」と言う考え方を取り入れることによって多くの人に対応できるようになったとの事でした。

そして、それよりもさらにレベルアップし、多くの人の人生・生活を良くしようと、「心」ということに注目をし、「瞑想」などを取り入れた心理療法を取り入れたとのことです。創心先生のやり方は本当に結果が出る方で行っていて、僕も人生が変わった1人です。

クズでどうしようもなかった僕を拾ってもらいその後、人前で立って講義をするまでのまともな人間になったと思います。

ぜひ心の悩みや自分を変えたい人は創心先生のところに行ってみてはどうでしょうか?

ちなみに二次会では、創心先生に人生を変えられた、もう1人の女性の方がいました。その人はもともと体が悪かったのですが、登山をしてみたいと言う気持ちがあり「山に登りたい」と創心先生に軽くいったところ、その日で日にちも決め行く決断をしたとの事。

そして、富士山の登山にまで行ったとの事でした。少し強引に見えるやり方ですが、確実に人生を変えるやり方。このことで彼女は自信がつきいろいろなことに取り組んだそうです。

一人一人丁寧に人生を変えていく創心先生は本当に素晴らしいと思います。僕もそんな創心先生を目指し、人の人生を良い方向に変えられるきっかけを作れるような人間になりたいと思っています。

ぜひ興味のある方は皆さんのページを見に行ってください。

今一番活躍している女性催眠術師 水野真由美さんのホームページはここ
https://love-mami.com

人前で自信を持って話すことのできる人たちを増やしている城咲梁のページはここ
https://hypno-heart.com/

伝わる力を研究所の坂井先生のページはここ
http://yontomi-square.com/

YouTube 伝わる力研究所
https://www.youtube.com/channel/UCXTNXQRZUrUFTDdJTdvPaNA

多く人生・生活を変えている創心先生先生のページはここ
http://mindcreate.com